プロフィール

ルビィー

■ルビィー (1期生)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
2002年12月11日生まれ
体重:6.5kg 体長:40cm
♀/埼玉県

アニー

■アニー (1期生)
ポメラニアン
2004年11月4日生まれ
体重:2kg 体長:23cm
♀/千葉県

リオン

■リオン (1期生)
チワワ
2003年8月22日生まれ
体重:1.2kg 体長:18cm
♀/東京都

愛

■愛 (1期生)
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
2006年6月29日生まれ
体重:4.5kg 体長:48cm
♀/東京都

とろphoto

■とろ (2期生)
トイ・プードル
2005年3月10日生まれ
体重:2.8kg 体長:35cm
♂/千葉県

すずりphoto

■すずり (2期生)
ミニチュア・ダックスフンド
2006年8月10日生まれ
体重:3.8kg 体長:32cm
♂/東京都

きゅーちゃんphoto

■きゅーちゃん (2期生)
チワワ
2003年9月15日生まれ
体重:950g 体長:18cm
♀/千葉県

クッキーphoto

■クッキー (2期生)
トイ・プードル
2004年10月1日生まれ
体重:3.2kg 体長:40cm
♂/東京都



すずり、学ぶ。

ども~
スタードッグスクール2期生、すずりです♪
昨日はいよいよ初レッスン!!
ドキドキのスタートです(゚Д゚≡゚д゚)


stardog5.241.jpg
何が始まるでつか??

じつはすずりさん、しつけ教室も通ったことがないのですυ
無芸だし。。。
スクールに集まった同期のわんさんたちはみんなおりこうさんで(´Д`)
どーする、おいら!?


最初のレッスンは基本の基本。
「マーク」・・・しるしのあるところに立つ
クリッカーと木の板、おやつを使ってレッスン。
おやつの準備をしていると~


stardog5.2410.jpg
くれろ♪

催促υ
みんなで一緒に練習していると。。。


stardog5.246.jpg
おいらにもわけて~

が、頑張ろう・゚・(ノд⊂)・゚・。
これは宿題です。
1週間でできるのか!?

帰りに練習用の板を買いました”(*>ω<)o"
先生オススメのおやつも買いました”(*>ω<)o"
。。。カタチからってわけではないですよ!?
我が家は多頭飼いなので、すずりの練習中、他の子はサークルへ。

すずりなりに一生懸命考えている模様。。。
たまに他の子に聞きに行ったり(*≧m≦*)
まだ板にたまに触れる程度です。
頑張れ、すずり!!
そしてワタシυ

練習を見たうちの相方いわく。
「すずりはあほだと思ってたけど。。。
あほは飼い主だったんだね」
ですと~
飼い主もしっかり学ぶのです☆




ブログランキングに参加しています。
↓↓応援の1票をお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

投稿者: 千葉 すずり - 日時: 2007年05月25日 20:24

コメントを投稿

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

「にほんブログ村」
ランキング参加中!
応援して下さい!!
↓↓1日1クリック迄↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

「人気blogランキング」
こちらも応援して下さい!
↓↓1日1クリック迄↓↓
banner_ranking.gif

出演依頼・お問い合わせはこちら

スタードッグスクール

スタードッグ