« 雑誌BRUTUS撮影に参加 ドーベルマンのニモちゃん | メイン | テレビゲームCM撮影に参加 猫のエミーちゃん »

雑誌CanCam撮影に参加 フレンチブルのマロン君

11月某日、東京都内の公園で、フレンチブルドッグのマロン君が、雑誌CanCamの撮影に参加してきました。

撮影は、公園で男女モデルさんと一緒に写る1カットだったのですが、人懐っこいマロン君はモデルさんに持っていただいたおやつに反応し、すぐに慣れてくれました。

おかげさまで撮影は、短時間で無事に終了。

本日のマロン君は、自前のお洒落な衣装で撮影に臨みました。
maron_mag20081114.JPG


首輪・リード・洋服を、オーナーさんが何種類も持参いただけたので、撮影スタッフもその撮影のイメージに合わせて選びやすく、喜ばれていました。
自前の衣装や首輪・リードを撮影でそのまま使うケースもありますので、何種類か持参いただくことも撮影がスムースになり、非常に大事な要素ですね。

この模様は、12月23日発売の2月号に掲載予定ですのでお楽しみに。

bnr_haken.gif bnr_stardog.gif bnr_starcat.gif stardust_official.gif

About

2008年11月15日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑誌BRUTUS撮影に参加 ドーベルマンのニモちゃん」です。

次の投稿は「テレビゲームCM撮影に参加 猫のエミーちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type